お客様の声(A.K.さん 42歳 女性 会社員)


メンタルコーチの田中なおずみです。


今日は、お客様の声をお届けします。



 A.K.さんとは1年以上のお付き合いになります。


返信いただいた気持ちを読ませていただいて、とても心が打たれました。


客観的に自分のことを理解されていて、


それでいて当時の苦しみや情景がありありと伝わってくるような、


心の奥底にある感情を描いていただきました。


 こんな大切なことをオープンにできる事は、とてもいい方へ変わられたと、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


きっと、この文章に助けられる方もいらっしゃると思います。


======

1、なぜ、田中なおずみを選んだのでしょう?どこに価値を感じますか?



 なおさんを知ったきっかけは、ある新聞でした。


おっさんレンタルの記事に、なおさんが載っていたのですが、優しそうな雰囲気になおさんをレンタルしたいと思いました。


 実際にお会いすると、写真通りの優しい方でした。


なおさんには色々と相談をしていたのですが、毎回的確なアドバイスをしてくださり、元気になって、家に帰ることが出来ましたので、コーチングもなおさんにお願いしたいと思いました。


2.具体的にどの様な変化、効果がありましたか?



 セッションを受ける前は、黒い感情に心が支配されていて、悪いことしか考えられていませんでした。


マイナス思考になっていたので、前向きに考えることはとても出来ませんでした。

 
ひとつの考え方に囚われていたと思います。


 しかしセッションを受けた後は、別の道が開けました。


こんな考え方があると気付け、マイナス思考から、前向きな思考に変化できたと思います。


とにかく黒い感情に心が支配されることがなくなりました。


心がとても軽くなり、明るい気持ちになりました。


3.このセッションを受けていなかったら、どうなっていましたか?



 今も独りで、暗くなり、家に閉じこもっていたと思います。


人を恨んでばかりで、自分から人生を変えようとはしなかったと思います。


引きこもりになっていたと思います。


4.田中なおずみは、どんなコーチでしょうか?



 セッションを受けるだけで、元気にしてくれるコーチです。


決して決め付けをすることなく、自分で答えを導き出してくれるお手伝いをしてくれます。


セッションが終わった後は、やって良かったと必ず思えるコーチです。


5.どんな方に勧めたいと思われますか?迷っている方へ一言お願いします。



 迷ったら、まずは動いてみることが大切だと思いました。


私も最初は、うだうだ考えるだけで、何も行動に移さなかったのですが、一歩足を踏み出すことで、人生が変わると思いました。


なおさんは、悩んでいる人達の一歩を踏み出すお手伝いをしてくれると思います。


コーチングを受けることで、新たな世界が見えると思います。


なおさんのコーチングを受けて、前向きになれた私はあの時、一歩を踏み出して良かったと思っています。


 コーチングを受けようか迷っている方がいましたら、ぜひ一歩を踏み出してみてください。


なおさんにコーチングをお願いして良かったと思えると思います。


記事をシェアする